あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

Gold Skool 特典DVD

golden smile.JPG

やっと見れました。久保田のアルバム「Gold Skool」のDVD。ちなみに「Gold Skool」とは「old school(出身校、古典的)」からの造語らしいです。 ジャケット写真の撮影風景、EXILE ATSUSHIとのコラボ風景などでした。

 

BGMはWednesday Lounge、Golden Smile。 EXILEのATSUSHIがサングラス外していて最初誰かわかりませんでした。めっちゃ腰が低くて好青年でした!久保田を尊敬してるのが伝わります。すっかり久保田も大御所なわけですね。 なかなかDVDも見応えありました。最近はCDにもDVDが付いてきて嬉しいです。

 

そういや昔BONGA WANGAのカセットが家にあったなぁとふと思い出しました。レコードからカセット、MDと色々ありました。CDは残るのでしょうか。