あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-西武その2

ビューシート.JPG
1-2でオリックス負け。残塁が多く見どころがこれといってない試合でした。昔の応援歌が夫には懐かしくてたまらないものだったようです。 この日は今年度から新しくできたビューシートに座りました。選手と同じメニューのフードBOXが1個ついており、なんとソフトドリンク飲み放題、ポップコーン食べ放題です。 ポップコーンは10回ぐらいおかわりし、ドリンクも8杯ぐらい飲みました。トイレ近くて困りました・・・。
 
ポップコーンは美味しかったです。食べ始めると止まりません。 フードボックスは意外と量が少ないです。まぁ試合前に食べ過ぎるのも良くないですもんね。 この座席はまた座りたいなと思います。