あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

てをつなごう

てをつなごう

手をつなごう。手を繋ごう。ホッコリするサイトを見つけました。 てをつなごう。 だいさくせん こどもたちにえがおを。 豪華キャストです。被災地の人たちも、また日本中の全ての人に少しでも元気になってほしいという気持ちでプロジェクトを立ち上げたそうです。 子供だけでなく、私みたいないい歳した大人も和んで元気をもらえます。 ブースカなんか懐かしい。昔これの人形かストラップを持っていたような気がする。 モリゾーとキッコロも。愛知万博結局1回ちらっとしか行けなかったなぁ。 ピングーは昔マウスのカーソルやアイコンに使ってたなぁ。 リラックマはやっぱり可愛いなぁ。 子供のころ、車輪つきのドラえもんの自転車(コマつき)に乗ってたなぁ。 なーんて、懐かしく思い返したり。大人は、キャラクターといえどバカにしてはいけませんよー。癒し効果、確かにあると思います。

 

てをつなごうバナー