あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

久しぶりの焼肉

肉.JPG

バドミントン仲間(仲間と言っても大先輩ですが)が焼肉屋を経営してます。そして月に一回「牛の会」と称して定休日にバド仲間を集めてくれます。普段練習行けなくても、皆と喋る機会を持ちたい、という意向です。嬉しい事です。格安で焼肉食べ放題!そしてビール飲み放題!なんか、飲む奴ばっかりなのにほんとすみませんって感じです。

今日は私の夫も遅れて参加。バドミントンやらない奴にもご馳走して頂いて感謝感謝です。

肝心の焼肉はどれも激ウマでした。満腹!翌日は胃もたれ必至です。焼肉酒家えびすが食中毒で死者を出してから、肉を触る箸は分けるよう注意しています。でも必死に焼いたり食べたりで、自分の箸を見失いました。しかし翌日もお腹は何もなかったです。

今後は生レバやユッケも食べたいなと思います。