あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

サンタ・アンジェロ

110603イタリアン.JPG

 

同僚、元後輩のお誕生日会で難波のイタリアン「サンタ・アンジェロ」に行きました。ピッツァ選手権日本人の1位受賞だそうです。お店は混んでいました。記念の乾杯ドリンクサービス、誕生日の歌に写真にデザートサービス・・・。至れり尽くせりで大満足です。 もちろんピザを初め料理もどれも美味しかったです。しかし女性でコースを人数分頼むのは少し無謀でした。お腹が苦しくて最後のデザートをちょっぴり残したのが悔しいです。 受賞記念にチョコレートのお土産までもらいました。満腹で大満足、ほろ酔いのいい気分で帰りました。また行きたいです。