あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

『相棒 -劇場版2-』

 

年末、休みに突入してすぐ見に行ってきました!私はレディースデーで1000円、夫は職場の福利厚生で1100円。ジュース、ポップコーン、ホットドッグなど買い込んで入ります。ちなみにポップコーンは塩とキャラメルのハーフ&ハーフにしました。甘いのとしょっぱいので山盛り。いくらでも食べられます。

 

肝心の映画は、かなり面白かったです!「1」は、見終わっても「ふーん」て感じで深く感じるものがあまり無かったのですが、「2」は感心してしまうような面白さでした。無駄のない内容で、テーマも「本当の正義とは(そもそも存在するのか?)」とか深かったです。小西真奈美が綺麗でかっこよかったです。最後は意外な展開もあり。

 

久々の映画、堪能しました。見て損はない作品です。