あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

とろとろスライム

とろとろスライム.JPG

13日の発売初日にわざわざ買いに行き、冷蔵庫に冷やしておきました。今日帰宅して飲もうとするとホイミンサイダー味(青)が空に!夫からは「うまかったぞ。」の声。いや、報告じゃなくて私も一口飲みたかったなぁって・・・。メラスライム味(オレンジ)は、普通に缶詰のシロップに少しとろみがついた程度でした。ホイミンサイダー味は炭酸入りだったというが、どうなのだろうか。1本300円をもう1本買うのももったいないし・・・とくだらぬ悩みを持つのでした。

もっとドロンとしたのを想像してたので、やや肩透かしです。