あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

じもや

お花とたまお

岸和田にある創作料理のお店に行きました。「じもや」という所です。ほとんど和食です。お値段の割に豪華でとても美味しい!ボリュームもあります。お店のスタッフも気さくな方ばかりで、とても楽しい時間を過ごしました。大人気で予約が取りにくいという話も、うかずけます。また行きたいお店です。

あと私事ですが、この度結婚することになり、お祝いを頂きました。お花を頂くなんて大学のバドミントン部を引退した時以来です。10年以上ぶり。いい香りで、本当に嬉しくなりました。新しく作る家庭を大事に守っていきたいと思います。あと、家事など不安はありますが頑張っていきます。「なんとかなるさ!」と自己暗示をかける日々です。

そして、引越しのために愛するたまおとも離れる事になります。でも新居と実家がまだ近いので、顔を見にちょくちょく通います。お花の匂いを嗅ぐたまおでした。