あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

第36回社会人野球日本選手権 観戦その1

091114

サントリー京都ビール工場を見学してから社会人野球を見に行きました。京セラドームです。3塁側で見ました。

Honda 1-0 日本新薬

どちらも点がとれない展開で、Hondaのチャンスマーチも最終回に聞けただけでした。ピッチャーがいいというより打てなさ過ぎだとか。

大和高田クラブ 6-4 TDK

ビールを飲み過ぎて意識朦朧になりながら見てました。シーソーゲームで面白かったです。大和高田クラブが京セラドームのお食事券をくれたので、売店でうどん買ってすすりつつ応援してました。TDKは最大のチャンスもいかせず。

やはり点がそこそこ入る方が見てる方は楽しいです。