あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

HP JAPAN WOMEN'S OPEN TENNIS 2009

靱テニスセンター.JPG

自由席のチケットが新聞の懸賞か何かで当たったので決勝戦観に行ってきました。クルム伊達は早々に負けてしまい見れなくて残念です。でもさすがトップレベルのプレーはすごかったです。チケットは自由席でも5000円とのこと。とても自腹切っては観に行けません。バブリーなスポーツだなぁとか勝手に思ってしまいました。

HP JAPAN WOMEN'S OPEN TENNIS 2009

イベント会場で、ゴーセンの靴下が安かったので買いました。あと東海漬物がスポンサーだったのでキュウリのキューちゃんをもらったり、KDDIAUのリスモグッズをもらったり、売店佐世保バーガーをかじったりして満喫しました。お天気も良かったし、手作り弁当持参でピクニック気分で楽しかったです。

またタダ券があれば行きたいな。