あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

広島-巨人その2

内野自由席

昨日に引き続き、やって来ましたMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島

この日は内野自由席だったので、早くに出かけて屋根のある場所をゲット!上段だから見晴らしがいいです。雨も途中上がって、最後は快晴でした。売店のオニオン・マッシュルームフライが美味しかったです。

試合は結局1-2で巨人勝利。終盤広島は暴投で追いついたのに、暴投をやり返して勝ち越されました。結局広島と巨人の3連戦は広島が2敗1分け。頑張って欲しかったなぁ・・・残念。

カープ坊やマンホール
球場のマンホールもカープ坊やです。

広島はなかなかいい都市です。今度は寝ソベリアで観戦しに来たいと思います。やはり新球場はいいですね。今度はスタジアムを一周して探険しつつ楽しみたいと思います。

試合中
晴れてきた景色の球場。