あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

WBC強化試合(オーストラリア-日本)その2

ライト下段20列595

はい、もちろん二日連続で観に行ってきましたよ。昨日は日本がホームでしたが、今日は日本がビジターです。両方のユニフォームを見れました。座席はイープラスのプレオーダーで二日間ライト外野を確保しました。

イチロー
イチロー(携帯では無理か)

イチローはこの日ライトスタンドに手を振ってくれました!キャー!

試合はこの日も昨日に引き続き11-8で楽勝でした。日本にとって練習になったのかしらとやや心配です。オーストラリアのミスの多さに驚きました。

途中から川崎も登場して盗塁決めたり、この先の試合も面白くなっていきそうだと感じました。せめて東京ラウンドは危なげなくこの調子で勝ち進んでもらいたいです。

本当はアメリカまで応援に行きたいけど・・・。他の国はどうか分かりませんが日本の社会人には年度末という期間。なかなか難しいです。何よりお金も無いですしね。フゥ。お金あったら東京ラウンドもネット裏で観るかな。

そんなこんなで、不景気ムードを晴らすような日本の活躍に期待しつつ、応援したいと思います。

とりあえずクォーターパウンダーセット食べてクリアファイルGETしようかな。

太るって・・・

先発メンバー
8 青木
6 中島
9 イチロー
7 稲葉
5 村田
4 岩村
D 城島
2 阿部
3 内川
1 松坂

ピッチャー
杉内、内海、渡辺、山口、涌井、藤川