あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ドアラのへや

¥ 1,050 (2009-02-28) コメント:なぜダンボール箱
ドアラがそもそも「ドアラのひみつ」に続く第二弾として本を出そうとしたんですよねぇ。それにつば九郎が便乗したのかしら。ドアラの個性も結構好きです。いじけキャラが。でも、色々スネた事言うけど、本当はいい奴って感じですね。勝手なイメージですが。でもやっぱファン第一って心意気はあるような気がします。

ドアラつば九郎、同時発売のこの2冊。結構気になっています。買ってしまおうか、でも1冊1000円も出すべき価値のあるものなのかどうか。うーん・・・。当分迷います。