あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-中日クライマックス第3戦

1塁上段6列88番

ハァ・・・。 ====

クライマックス・セ第1ステージの第3戦、観に行きました。が、0-2で阪神負け。藤川がウッズにホームラン打たれました。5月3日を思い出してしまいます。ハァ。それまでに点が入らなかったのも、もう今までの藤川酷使も考えると仕方ない負けだなと思いました。力尽きた虎って感じです。ほんとシーズンお疲れ様でしたと言いたいです。

毎年悔しい思いをするだけではいけません。来年こそ目標をモノにして欲しいです。リーグ優勝、日本一、アジア一。今年はシーズン通して阪神戦観ましたが、プロ野球選手の大変さが少し分かりました。努力も。それでも勝つのは簡単ではないという事も。

とりあえずは悔しさをかみ締めつつ、オフをのんびり楽しんでもらいたいと思います。また来年ですね。


・・・・・・


って、やっぱり悔しい!完封負けで夢破れるとは。来年は何でもいいから優勝して欲しい。これってファンのわがままなんですかねぇ?反省点も色々あると思いますが、来季に活かして欲しいです。