あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-巨人その2

甲子園8月31日

もーなんなんでしょう!悔しいやら情けないやらです。

チャンスになっても全然点が入りません。それでも安藤はよく頑張って投げていたと思います。次のウィリアムスが・・・もうガッカリです。開いた口がふさがりませんでした。結局1-6で惨敗。この先に不安を残す終わり方です。打てない、抑えられない。巨人との差が詰まってきて心配になるばかり。帰りの電車で、しょんぼりしている縦じまユニフォームを着たチビッコ達を見ると、夏休み最後の日に甲子園まで観戦に来たのに、しょうもない試合を観せられて・・・と可哀相に思ってしまいました。どこか悪いところがチーム内であるのなら、しっかり治してもらいたいと思います。9月は生まれ変わった強いチームに戻ることを期待します。

今日は、甲子園で今岡のつけ麺を買って食べました。味は普通・・・。しかし来年はもしかするとこのお弁当は食べれなくなるかもしれません。そう思うとちょっと貴重!?

今岡つけ麺