あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-中日その2

甲子園20080828

昨日に引き続き甲子園で中日戦を観戦です。

金本のスリーランホームランが出たり、シーソーゲームで面白かったです。藤川が打たれて同点になった時は延長を覚悟したのですが、きっちり林が犠牲フライ打って9回裏6-5のサヨナラ勝ち!嬉しかったです。本調子ではない選手ばかり(に思える)でも勝つのはさすがだなと思いました。巨人戦もぜひ勝って突き放してもらいたいです。

今日は始球式に元阪神のバースが来てたとか。またもや仕事帰りに行ったので見れずじまいでした。まぁ昨日ケンタッキーおじさん見たからいっか・・・。ランディ・バースは野球に疎い去年でも名前だけは知ってましたね。いつ引退したのか知りませんでしたが。あと、また今日もビジョンに映されました。手を振る私達。どういう基準で選んでるんでしょうねぇ。ビジョンに映る私は既に顔が赤く酔っ払いでした。