あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-中日その1

カーネルサンダース

連勝ストップです。カーネル・サンダースもガックリ?でも勝って優勝なんかしたら、また道頓堀に投げ込まれても嫌だからホッ?

雨もあがって夜風が涼しく、初アイビーシートで快適だなぁと見ていたのですが・・・。ゲッツー3回はショックです。最後の追加点も押し出し四球と暴投。「だめだこりゃ!」って感じでした。せっかく勢いづいてきたかと思ったのに、残念です。1-4で負け。3連戦最後は必ず勝ってもらいたです。

今日は甲子園にドアラが来ていました。遠くて画像撮影できず。でも動きが独特で面白かったです。関西限定たこ焼きTシャツが作成されたらしく、着てファンに見せびらかせていました。仕事帰りに行ったため、ドアラのパフォーマンスがあまり見れず、残念でした。もっと早く分かっていれば半休とったのになぁ。

甲子園8月27日