あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

サーパス-中日その2

北神戸9月24日

二日連続で北神戸へ。この日は天気良くて暑かったです。 ==== 昨日のシーソーゲームとは違い、サーパスが10-2の大量得点で勝利でした。試合展開も早かったです。しかし夜になると冷え込むのは土地のせいか、秋が近づいているからか・・・。この日は縁日が出るということで、子供が多かったです。中日の新井がホームラン打ってました。早く甲子園に兄の新井も戻ってきて、ホームランを打ってほしいなぁと願う今日この頃。北京オリンピックでは、野球は残念な結果に終わってしまいましたね。ほんとシュン・・・となりました。またここから出直して頑張ってもらいたいと思います。代表選手もきっと疲れてるでしょうね。ちょっと休んで、そしてリーグに戻ってきたら鬱憤を晴らすような活躍をして欲しいです。

27日は久々甲子園に行く予定です。ドアラが来るのも楽しみ。