あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-巨人

080723_19.JPG

甲子園に行きました。対巨人です。

結果は0-5の完封負け。悔しい試合でした。赤星も首痛そうで心配です。新井も早く帰ってきて欲しいですが、しっかり治してもらわないとオリンピックもありますもんねぇ。阪神の選手は一日休んで、また金曜から頑張って欲しいです。応援してます。

そういえば、甲子園球場で今日は2人暑さで倒れて担架で運ばれる人を目撃しました。夜になっても蒸し暑いですもんねぇ。甲子園は満員だから席によってはトイレに行くのが大変だし、混んでるし、と思って水分を控えてしまうのかも・・・。しかし皆さん水分補給はまめに行いましょう。倒れたら楽しめませんものね。(倒れた事がない丈夫な私)

虎刈りのトラッキー

080723_19か.JPG