あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

和歌山 港まつり花火大会

和歌山港まつり

ビアガーデンの後、和歌山港まで花火を観に行きました。

我ながら本当に朝から晩まで遊びまくりですね。

和歌山市駅まで特急サザン自由席に乗り、市駅から和歌山港駅まで急行に乗ります。20:00過ぎていたので、電車からもう花火が見えます。窓に張り付いて眺めました。和歌山港駅を降りた所でもかなり近くで見えます。堪能してから帰りました。クライマックスがやはり一番綺麗でした。和歌山港駅から和歌山市駅までの急行に乗ったら、市駅からは各駅停車のなんば行きになるとのこと。普通電車で地元までのんびり帰りました。二日連続花火が見れて良かったです。やはり夏は花火ですね。