あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

りんくうタウンビアガーデン再び

PATIO

野球観戦の後、りんくうビアガーデンに行きました。

南海電車の特急ラピートに乗ってりんくうタウンへ。17:30からの回だったのでまだまだ明るかったです。途中までは56階建てのゲートタワービルの影になっていたんですが、大阪湾に太陽が沈むにつれ、夕陽が私の顔面を直撃していました。あぁ、焼ける・・・。6月とはメニューが少し変わっていました。料理はどれも美味しく頂きました。お酒は、昨日酔っ払って辛い目にあったので控えめにした私です。17:30からの回でも満席で大盛況です。タイムサービスはできたてポップコーンでした。何でも外で食べると気持ちいいですねぇ。端の席だったので見晴らし最高でした。4回行ったので次回は無料です。また近々行くかもしれません。