あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

『ザ・マジックアワー』

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]

 

映画「ザ・マジックアワー」を観に行ってきました。大爆笑!

 

いやー、面白かったです。佐藤浩市が素敵すぎました。こんな役もできるんだーと驚きました。「ザ・ハングマン」のファルコンのイメージとは違いますよ(古っ)。ワイルドでやんちゃな役柄だったようなぼんやりとした記憶が。売れない役者が騙されて殺し屋の役をさせられて、本当のヤクザな世界で活躍(?)するお話なのですが、細かなところまで凝ってて本当に楽しかったです。キャストも有頂天ホテルと同様、超豪華!しかしあらかじめ出るって知ってた俳優まで見つけられない程です。それだけ主役をはれる俳優がチョイ役で出てるんですよねぇ。色々な楽しみ方ができる映画です。私は香川照之が好きですが、佐藤浩市に比べたらほんとちょっとしか出てこずやや残念。でも少しの出演でも各俳優の個性が出て素晴らしいです。気楽に観て楽しめる映画だと思います。

 

もう一度観に行くかもです。

ザ・マジックアワー 公式ページ