あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

淀屋橋odona(準備中)

オドナ

珍しく5月30日オープン予定の新施設を先取りです。

仕事で淀屋橋に出かけると、新しい施設ができていました。淀屋橋odona(オドナ)というらしいですが、この日初めて知りました。宣伝してますか?スタバが入っていましたね。他にもお洒落げなカフェが準備中でした。地下鉄御堂筋線淀屋橋駅の10番出口に直結してます。ちょっと淀屋橋にお出かけするのに楽しみができたなぁと喜んでます。

三井ビル

新築のビル。 そしてこの日初めて気になってた和菓子屋さん、鶴屋八幡にも寄りました。羊羹がほんの一口分で252円!どれも高い!でも数個だけお土産に買って帰りました。やはり美味しかったです。たまには和菓子もいいですな♪