あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス新入団記者会見

オリックス新人

マスターズリーグの後、オリックスの新入団選手の記者会見がありました。京セラドームで開催するのは今年は初めてらしいです。

 

さすが全員緊張してるようでフレッシュさ満開でした。なんとなくシュッとしたハンサム顔の選手が多かったように思いますが、どうでしょうか。ドームでファンを集めてこうした記者会見をすると、なんだか選手を身近に感じられるので良い試みですね。ドームの芝ん所に初めて下りました。手で触ってみるとフサフサしてました。当たり前か。帰りに新人選手が載ったカードを、小林賢司選手から直接手渡しで頂きました。嬉しかったです。応援しようかって気になりますね。一人ひとり目標を掲げてましたが、その通りに頑張って欲しいと思います。