あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

プロ野球マスターズリーグ(大阪vs札幌)

マスターズリーグ

大阪ロマンズvs札幌アンビシャスを観戦しました。

マスターズリーグ ホームページ

初めてマスターズリーグ観戦です。マスターズリーグの存在自体もあまり知らなかったのですが、知ってる選手も少なく。川藤幸三選手はCMに出てた事があるので知ってました。福本豊選手もテレビに出てますね。亀山努選手は体型がかなり変わったと言われてて今回覚えました。まだ野球は勉強中の身です。試合内容は、札幌がヒットを多く打って勝利しました。ちょうど取れるかどうか微妙な所にヒットを打ってましたね。現役プロ野球選手や社会人野球なら取れそうな球もあったような、なかったような・・・。「やはり年には勝てないかー」という気持ちと「あの年なのにすごい」という気持ちが両方生まれた試合観戦でした。