あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ドーシェル

ドーシェル

キャンプの帰りに友人おススメの美味しいパン屋さんに連れてってもらいました。画像は、普通の民家っぽいですが、そのパン屋さんです。

ドーシェルというお店です。一度連れてってもらっただけでは道が覚えられません。友人も「あれ?道間違ったかな?」という程。無事に辿り着けて良かったです。カフェも隣接していて、料理も食べられるようです。山の上なので景色が綺麗でした。

私はパンの盛り合わせ、パンプレートを頂きました。

パンプレート

どのパンも美味しかったです。

お土産にパンをたくさん買って帰りました。

ドーシェル(NATTS NET)

キャンプの帰りに美里温泉に寄り、そしてこのパン屋さんに寄り・・・自然を満喫した二日間でした。楽しかったです。