あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

スターライトりんくう

7-07-29_19-15.jpg

関空第2滑走路オープン記念のイベント「スターライト☆りんくう☆関空2007」に行ってきました。

スターライトりんくう関空2007

内容は、全国の名産屋台、あとLEDと花火のショーがありました。

逸品縁日では、薩摩黒豚の串焼き、前沢牛の串焼き、会津地鶏の焼き鳥、手作りマシュマロ、あとコロッケに唐揚げを食べました!えぇ満腹になりました。沖縄のさんぴん茶も売ってたので飲みつつ。その後ローソンでパピコも買って食べました。ほんと最近食べすぎな気がします。でもどれも美味しかったです。

きっと10年以上ぶりぐらいでスーパーボールすくいもしました。今はスーパーボールも色んな種類があって綺麗です。子供の頃からデカいスーパーボールは憧れでしたね。良心的なお店だったので、好きなのを1個ずつもらって帰りました。私はドラゴンボールをもらいました!たまおのオモチャになるかしら?

縁日で遊んだ後は、りんくう公園で行われるLEDと花火のショーを見ました。BGMがなぜかガッチャマンだったのがややウケました。ショーは予想以上に綺麗でした。花火も最後は連発で圧倒されました。カラフルであまり見た事ない種類の花火なので新鮮でした。あまり宣伝されてないせいか、人も多くなくてのんびり見れて良かったです。

花火を見ると夏って感じがしていいですねぇ。