あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

イタリアン大好き

グラス

今日はまたサンタ・アンジェロへイタリアンを食べに行きました。イタリアンっていつ食べても美味しいって思います。結構頻繁に食べても飽きがこないというか。たぶん好きな味の系統なのかもしれません。

マルゲリータ

マルゲリータ。大きいサイズを頼んだらやはり3人では多かったです。色々食べたい時は小さいのにしないとダメですね。

シーフードリゾット

リゾットはいつもきのこが入ってる白いのだったんですが、赤いのも美味しかったです。このムール貝ってのがミルキーで好きです。

白ワインパスタ

白ワイン風味のあさりパスタ。あっさりしてました。

ババ

ババ。ラム酒漬けケーキ。

タルト

タルト。

久しぶりに白ワイン飲んだらクラクラきました。

そんなこんなで満腹のまま良い気分で寝ます。