あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

スディルマン杯

なんだかJUGEMも色んな機能があるようで・・・。

スポーツニュースでバドミントンを見つけたので載せてみました。

我々一般バドプレーヤーはあんまりこういう、膝が肘の前に来る体勢にはならない気がします。いえ、やりたくてもできないというか、そういう場面がないというか。かっこいいですねー、廣瀬栄理子さん。「えり」だけ一緒なんですけど。あやかりたいものです。

身体が柔らかいといえば、私の記憶に強烈に残ってるのはインドネシアのスシ・スサンティ選手です。しなやかな動きとはこの事だなぁと惚れ惚れしてテレビで観戦しました。柔らかい動きと、女王の貫禄といったポーカーフェイスが素敵でした。「あんな風になりたい」と思ったものの、全く近づけていない私。もっと頑張らねば。