あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ひこにゃん可愛い

写真

彦根で実際にひこにゃんに会ってからすっかりひこにゃんファンです。あぁ可愛い。イラストはあんまりですが、この着ぐるみのひこにゃんがいいのです。中身の存在をわずかに感じてしまうところがまたいいのです。

彦根から帰ってきて、画像を色々見ていたところ、気づいた点がひとつ。

この集合写真なのですが・・・

集合写真

集合写真

拡大画像

ひこにゃんボディ

2名おさわり決行。「きゃーちかんにゃー!」by ひこにゃん

明らかに触っています。えぇ触りましたとも。ひこにゃん柔らかかったぁー。かなり気持ちいい感触でした。手の甲でさり気なく触ろうとしてるところがまたヤラシイですね。そんなこんなで(?)もしかしたらまた彦根行くかもしれません。友人が一泊2000円の保養所に招待してくれました。またひこにゃんに会えるのを楽しみにしてる今日この頃です。

また触ろうっと。エヘヘ。(あぶない)