あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

市民戦ダブル優勝!

20070430_285428.jpg

今日は久々試合で優勝しました。しかも単複の2冠。まぁ出場チームがかなり少なくて、レベルも低めの試合だったのであまり自慢にもならないですが・・・。でも一日負けなしという事が珍しいです。しかし参加者が少なくて寂しかったです。今度はもっと参加者が増えたらいいのにな、と思います。

画像は賞状です。シャトルの筒に入れたらクリクリに丸まってます。最近は、賞状よりも面白い、充実した、満足のいく試合をしたい気持ちが強いです。それで負けても仕方がないと思うような。まぁやっぱり負けたら悔しいですけどね。

はぁ、シングルスの試合は久々で疲れました。

さらに試合の後は温泉に行き、打ち上げで飲み食いしすぎ、カラオケで歌いまくり・・・。ハードな一日でした。でも楽しかったです。