あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

夜桜

桜

仕事終わってから車で花見に行きました。

行き先は和歌山の根来寺。ずっと「ねごろでら」と言ってましたが、本当は「ねごろじ」だとたった今知りました。夜の峠を自力で運転するのは数年ぶりだったので内心冷汗ものでした。後ろのレクサスに煽られ、1車線なのに抜かされ、助手席では友人が私の嫌いな怪談話(その峠はトンネルなど心霊スポットがあるらしい)をしてきました。運転してるのに手が震えました。私は心底、無事目的地に着いて良かったと思いました。

根来寺

ぼんやりとしか写りません。 信じられない寒さの中、野良猫と一緒に花見をしました。桜は本当に綺麗でした。場所が空いてる所だったので落ち着いて桜を見れて良かったです。 帰りにラーメンを食べました。美味しかったです。

ラーメン

その後カラオケに行って3時ぐらいまでいました。平日なのに・・・。でも私は休みだったので気が楽でした。私以外の人はすごく酔っ払っていて、飲みすぎには注意しなければいけないなと思いました。人の振り見て我が振り直せってこういうことですね。うんうん。