あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

おいでよ どうぶつの森

今更ですが、「おいでよ どうぶつの森」を購入しました。 いやー、このゲーム面白いです!持ってる人がみんな面白いと口を揃えて言うので、私も買ってしまいました。ブーム遅れ?友人が攻略本も貸してくれました。その情報量の多さに驚きです。 早速始めてみて、やはり「おもしろい」!ってまだ始めたばかりで所持金額2000ベルで家のローンもたっぷりですけどね。魚も一尾も釣れやしませんや。巻き上げるタイミングが早いのでしょうか。あぁお手紙も皆に書かなければ仲良くしてもらえないかも。やる事いっぱいですね。とりあえずお金が欲しいので果物と貝を地道に拾います。持てるアイテム数が限られているのが悔しいですね。でもこんなゲーム新鮮です。 明日は友人と初通信の予定です。どんなだろ?慣れたら色んな人と通信したいなっと思ってます。もし森で出会った時は皆さんよろしくお願いします。 おいでよ どうぶつの森