あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

笹や、笹や、笹持ってこんかい!!

20070111_216172.jpg

・・・と飲んだくれたパンダが吐きそうな台詞にアレンジしてみました。

(酒→笹。分かりにくいってね。)

「商売繁盛で笹持ってこい」のえべっさん、今日は「残り福」ですね。あるたま草ご覧の商売されてる方は繁盛しますように!と祈りを込めて飴ちゃん画像を。

えべっさんで連想するのは笹、飴、そして出店です。今、無性に型抜きがやりたいです。50枚ぐらい。ひたすら型抜き。ちょっと今日は体調が悪い上に仕事でトラブルがあって疲れました。ふぅ。しかし明日は金曜日!?頑張ります。