あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

フレーメン反応?

20070109_215342.jpg

私は今朝から急に頭痛、吐き気、腹痛に襲われて泣きそうな程しんどい一日でした。しかし何とか治ってきて良かったです。しんどいのに、ガキの使い罰ゲームの「ショウヘイヘーイ」が頭をぐるぐる回り、一人で笑いを堪えてました。体調悪いのに何故か思い出し笑い・・・。

画像はたまお君を捕まえたところです。この顔がフレーメン反応みたいと友人に言われましたが、フレーメン反応なら口が半開きにならないとですね。ちなみにたまお君♂は、チコ♀のお尻をしばし舐め、その後で必ずフレーメン反応の表情をします。その後でチコにフーッと怒られてガリリと顔面を引っ掻かれています。サガ(性)ってやつでしょうか。メス猫に嫌われまくりのたまお(へこたれないのはさすが!)ですが、我が家では人気者なのでした。チャンチャン♪