あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

走行距離 2000km

先日の和歌山行きで車のメーターが2000kmになりました。 納車が2006年3月4日。1000kmになったのが2006年7月15日。 2000kmになったのが2006年12月24日。どう考えても乗るペースが落ちてきています。土日乗るか乗らないか、なのでバッテリーも充電されずに消耗していくわけです。友人のブログで1年で30000kmって書かれていて、乗り潰すってのはまさにそういう事だよなぁと納得しました。私の車は乗らずして潰れていく、みたいな・・・。もうちょっと土日以外も車に乗りたいです。車買って1年もたたないのに、休みの日、寒い朝にエンジンかからんかったりしたら悲しいなぁとか思ったり。大事にしてあげたいんですけどね。 以上ひとりごとでした。