あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

東京旅行より帰宅

上空

3泊4日の東京旅行より戻ってきました。

また日常生活です。うんざり~。

今回の東京旅行のスケジュールもハードでしたが、前回より疲れが少なかったです。若い、というより遊ぶ体力はついてる気がします。自慢になりませんかね?しかし、友人のおかげで3泊4日東京を満喫しました。

11月23日(木)

横浜 中華街、みなとみらい

11月24日(金)

舞浜 東京ディズニーシー

11月25日(土)

池袋 サンシャイン

渋谷 ヨシモト∞

秋葉原 電気街

新宿 東京都庁

ざっとこんな感じです。詳しくはまたアップします。4日間付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました!かなり楽しかったです。画像は帰りの飛行機からです。東京の天気予報は雨だったのに、見事ハズレて滞在中は晴れでした。私晴れ女なんですよね。良かったです。