あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

酉の舞

ブラウニパフェ

今日はなんばパークス酉の舞でご飯を食べました。

食べたもの

鶏もも肉の唐揚

軟骨の唐揚

出汁巻き玉子

鶏皮の塩串打ち

大吟醸絹仕込み豆腐

アボガドディップ

豆乳コロッケ

チョコブラウニーパフェ

どれも普通に美味しかったです。アボガドディップ私は大好きなのですが、アボガドってスーパーで100円とかで売ってるじゃないですか。これは家で作ったら安上がりやのになぁっていつも思います。貧乏性?ってか家で作れよっちゅー話ですよね。お店と同じ味にするのは不可能でしょうけど、一回試してみようかなぁと思いました。