あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

りんくうプレミアムアウトレット

りんくう

りんくうプレミアムアウトレットにお買い物に行きました。

朝から何も食べてなかったのでまず遅いお昼ご飯を。 おかみキッチンという店で鮪カツ定食を食べました。美味しかったです。友人は牛葱ステーキ定食を食べていました。一切れもらったらステーキの方が高いだけあって美味しかったです。にんにく入ってました。

定食

鞄が欲しかったので買いました。「誕生日が近いのでプレゼント」という口実を使い、買った後に親にお金をせびるというすねかじりっぷりを発揮です。

バッグ

最後はスタバでお茶して帰ってきました。3時間弱の滞在時間ではとても全部回りきれません。5年前かに来た時はもっと小ぢんまりしてましたが、どうやら拡張されたようですね。今度はゆっくり来ようと思いました。