あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

Pelcola

ペルコラ

HEP FIVEにある「Pelcola」というお店に行ってきました。

ぐるなび等クーポン持参でデザートの盛合せがサービスなので忘れたら損ですよー。あ、携帯サイトの画面見せてもOKでした。便利ですよね。

安くて美味しいと人気のスパゲティ専門店らしく、期待して行きました。

カジュアルな雰囲気ですが店内のスペースは広く結構のんびりできます。

店員さんも皆感じがいいです。サラダ、パスタ、リゾットとメニューの種類が変わる度にお皿を全部取り替えてくれます。毎回綺麗なお皿で食べれるので客としては嬉しいですが、洗うのが大変そうです。

頑張ってるなぁ~と思いました。

ほうれん草とベーコンのサラダ

若鶏とじゃがいものロースト~ローズマリー風味~

ピッツァ・マルゲリータ

高知産フルーツトマトとモッツァレラチーズの冷製パスタ

イカ墨のリゾット

スップリ(ライスコロッケ)

ガーリックパン

ガトーショコラなど自家製デザート

以上。食べました。食べすぎ・・・?

イカ墨のリゾットとスップリはやや味が濃いめでした。

しかしどれも美味しかったです。満腹&満足♪