あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

道の駅くるくるなると

2023-01-08 16-00-39.jpg

 

去年の4月29日にオープニングした、徳島県鳴門市の道の駅くるくるなるとに行ってきました。スタンプもゲットです。

 

 

大渦食堂というフードコートでは夫は海鮮てっぺん丼、私は阿波黒牛のガーリックステーキを食べました。

 

 

長女はカレーライス、次女はミニしらす丼です。旅行中の子供の食事はカレーライスがあると助かります!

 

 

遊び場には遊具、芝生すべりが無料であり、また有料のジップラインもありました。

 

 

他にも産直市場やカフェ、スイーツが充実していました。さつまいも好きにはたまらないお店がいっぱいです。

 

 

またゆっくり来たいと思う場所でした。