あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

コロナワクチン4回目

2022-05-04 09-01-15.jpg


職場で4回目をコロナワクチン4回目を打ってもらいました。コミナティを筋肉注射。3回打って副反応一切なし。今回も何も無いのかなーと思っていたら・・・4回目もやはり何も無し。腕のリンパが腫れた、熱が3日でた、しんどくて起き上がれなかったー、と話す周りの人々。そんな中、いつも通りの何も変化無しで過ごす私。


「熱出たら仕事休んじゃおうとか思ってたのになー」なんて心で呟きつつ、普通に過ごしました。


次は4ヶ月後でしょうか。いつまでワクチン接種が続くのやら。かなりうんざりです。