あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

あつ森、楽しい!

2021-11-20 14-36-53.jpg

ハトの巣のマスター、後頭部が可愛い。

 

あつ森のアップデートしてから、やる事が増えて毎日大変です。22時になると眠くなってしまうので・・・。まぁ、毎日かっぺいの島ツアーとか、ラジオ体操はしなくてもいいかと思うようになりました。はにわもそんなに種類多くないみたいだし。

 

料理のビジュアルがとても美味しそうで、本当に食べれたらいいのに、と思います。

 

 

写真もコツコツ集めています。

 

 

なんかネズミばっかり来るんですが・・・。

 

高額なプレゼントを毎日貢ぐより、ハッケミイに10000ベル渡しておまじないしてもらった方が手っ取り早いのかどうか、謎です。

 

長女も料理などのレシピができたのでまたあつ森をやるようになりました。もうすぐ長女の誕生日なので、とたけけにメッセージカードを託しました。

 

直接言うのは恥ずかしいような内容、あつ森の手紙なら送れるんですよねー。不思議。バーチャルだからかしら?

 

 

気長に遊びたいと思います。