あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

たこのいる公園へ

2021-10-16 09-32-15.jpg

 

前から次女と約束していた「たこ公園」へ来ました。長女は朝の9時半から「Eダンスアカデミー」を見たいというので、パパとお留守番。到着してからたこに駆け上り、ダイナミックに遊ぶ次女。見ていてハラハラします。

 

20211018_3125860.jpg

 

ジャングルジムにもはしごのように登り、ぶら下がったり。最近、遊具に首を挟まれて意識不明、というニュースを見たので心配しながら見守ります。

 

20211018_3125858.jpg

 

その後、どんぐり拾いに熱中します。集めて持って帰るのはいいんですが、虫がわくのが怖いので後でこっそり捨てさせてもらいます。

 

20211018_3125862.jpg

 

どんぐりは好きですけどね。