あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

公園へ

2020-12-13 09-45-31.jpg


長女は最近ジェイボーの練習を頑張っています。リップスティック、ブレイブボード、ジェイボードとか色々商品名やら種類があるようです。昔のスケボーとは車輪の向きが違うようです。安定せず、私も乗ってみましたが怖いです。怪我したら嫌なのですぐにやめましたが、長女は頑張って、ちょっと乗れるようになってきました。子供の成長はすごいです。


で、次女も公園へ行きたいと言うので、姉妹を連れて公園へ。ブランコをこいでと言うのでエンドレスリピートで背中を押しました。次女も、幼稚園でやっているからかブランコをこぐのが上手になりました。少し前は怖がっていたのに。


これから寒くなるというので体調には気をつけていきたいと思います。