あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

HUGOODたかいし

2019-01-14 11-39-29.jpg


三連休も最後、姉妹をアプラ高石のボーネルンド遊び場へ連れて行きました。ホールでは成人式をやるらしく、振り袖とスーツの若者達がたくさん。私はもう成人式から20年経ってしまいました。早いものです。



到着してから、「ウワーーー!!」と叫びながら入る次女。2人ともここがお気に入りです。主にお人形のお世話、パズルや釣りゲームをして遊びました。有料箇所を出てから無料の児童館で大型絵本をひと通り読んでから帰りました。今日は他の子とオモチャの取り合いでうちの姉妹vsよその姉弟のバトルを見ました。やはり姉は妹弟の味方をするんだなぉとホッコリしました。



今のところ鼻水ぐらいで元気な姉妹に感謝です。インフルエンザにはかかりませんように!