あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

運動会

2018-10-02 09-11-30.jpg


今日は長女の運動会。雨天延期で今日になりました。休みをもらえて良かったです。平日だとやはり土日より人が若干少なめな気がします。


長女は競走関係は闘争心ゼロでマイペースでした。ダンスもちゃんとできるか心配しましたが、頑張って踊っていて感動しました。幼稚園で最後の運動会。来年は小学生とは、早いです。しみじみ成長を実感してしまいました。


しかし今日はいいお天気で、暑いぐらいです。来年から運動会も一日プログラムになるのか・・・と今から体力がもつか心配になります。場所取りに参戦すべきかもしれません。