あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

遊び場へ

2018-07-28 10-48-29.jpg


土曜日なのに早起きする姉妹達。そして「どっか行きたいー!」(長女)「いー!」(次女)とリクエスト。暑いのに子供は元気です。ショッピングセンターの有料遊び場へ。大人1人子供2人で1時間1000円ぐらいです。



次女はもう坂道をたくましくよじ登るようになりました。ヒヤヒヤします。長女も次女と一緒に遊ぼうとするので、次女も同じことが自分もできるはず、と思っているような動き。まぁケガしなければいいんですけど、監視に気が抜けず疲れます。


楽しんでる2人の表情を見ていると来てよかったなと思うんですけどね。ほんと大けがや事故だけはしないように見守っていきます。



くまモンのグッズ売り場で風船をもらい、大喜びでした。