あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

バルーンアート

2018-07-19 17-40-51.jpg


職場の方からバルーンアートを頂きました。知人の方がご趣味で作られているとのこと。左はトウモロコシ、右は花束のバスケット・蝶つきです。お花も花の色と茎の色を合うように作られているし、全体の色の組み合わせや、形のバランスが素敵です。


我が家の子供達が喜んだのももちろんですが、次女は見た瞬間から離さず、長女の幼稚園のお迎えにも持って行ってしまい、園児達の興味も釘付けにしてしまいました。取られて泣く次女。そして泣く次女を抱っこしたりナデナデしてくれる園児達。ほのぼのする光景でした。


自転車に積んで帰宅後も姉妹が取り合いし、すくに形は崩れてしまいましたが(綺麗なうちに写真を撮るべきであった)見るだけで楽しいバルーンアートでした。作ってプレゼントしてくれた方に感謝です。