あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ビバモール和泉中央

2018-03-04 10-41-07.jpg

 

夫が運動靴を買いたいというのでビバモール和泉中央にあるスポーツデポへ。最初、ホームセンターに入ってしまい、長女が自転車欲しい!乗る!と騒いで大変でした。スポーツデポはなかなか品揃えが豊富でした。その後、シュープラザで長女の運動靴19cmを買い、セリアでオモチャなどを買い、ゲームセンターやキッズコーナーで少し遊ばせて帰りました。

 

長女はあちこち遊びに行きたがり、次女もそれをマネしてはしごに登ったり、他の子の遊んでいるオモチャに手を出したり。二人ともおてんばさんです。しかし元気で何より!この冬も特に風邪もひかず、無事に乗り切ってくれて嬉しい限りです。